スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月27日

EMG FALKOR AR-15 グリップ交換 加工

はじめまして。ひっそりとプロショップ開店準備中のGOLDEN BRANCH TACTICALです。




最近EMGより発売されたFALKOR DIFENCE AR-15ですが、変わったデザインにより分解に苦戦された方も多いかと思います。
見た目はそのままでかなりかっこよく個人的にはストックとグリップ変えれば完璧なんじゃ?
発売前からそんな妄想してましたd( ̄  ̄)
がしかし!!!



ん?んーーー!!??ʕʘ‿ʘʔ

何これー?何この隙間ー?APSが作ると全部こうなの?

加工でいけるのかこれ?
そう思いながらもトリガー側から少しずつ削っていく!


今度はストック側の上が当たって奥まで入っていかない(*´-`)


今度はここをデザインナイフでキレイに削っていく

今回はMADBULLのstrike industriesグリップを使用したがこのグリップは内側もフレームに当たってしまうようで、内側も多少削りました。

そして削っては付けて、削っては付けてを繰り返すこと1時間…ついにその時が!!
スポッ


必ずビス穴とモーターが入る穴の位置を見ながら慎重に削りましょう!

ここが少しでもズレると良いことは何にもありません。



  


Posted by GOLDEN BRANCH TACTICAL at 10:03Comments(0)